本物のコマンダンテを海外サイトで日本で買うより安く買う!

コマンダンテを買いたいけど高くて買えない。もしくは、ボンタイン珈琲に問い合わせをしているが連絡が来なくて買えないユーザーのための裏技、海外サイトで買う方法を紹介します。

自分が実際に購入してみたときの様子を振り返り紹介しているので参考にしていただきたい。

当然ですが購入は自己責任でお願いします。

 

必要なもの

スマホ(カード情報が弾かれるのでPCよりスマホが良い)

・クレジットカード(VISA、マスター、アメックスなど海外系のもの)

・受け取り時に関税、¥2200

・本物のコマンダンテを少しでも安く買いたいという気持ち

・海外サイト大丈夫?って思う不安を振り払うメンタル(自分は何年も英国とかEU圏の海外サイトで買い物してるけど何かしらの被害にあったことはないから大丈夫だと思います)

 

※しつこいけどPCだとクレジット情報が弾かれる可能性があるのでスマホ推奨

 

以下、手順

 

今回、コマンダンテを購入したのはドイツの正規代理店であるSPREMO COFFEEで購入しました。

https://supremo.coffee/

COMANDANTE 公式より

 

スプレモコーヒーのサイトに移動したら、スマホ画面の左上にある3本線を押してEQUIPMENTをタップ。するとコマンダンテの画像が出るはずなので、欲しいものをクリックする。

 

 

ここからはリキッドアンバーを購入するていで紹介します。(本当はスノーホワイト買ったが売り切れてたのでリキッドアンバーで紹介します)

IN DEN WARENKORBをクリックしてショッピングカートに入れる

 

購入画面に進むので配送先の情報を入力する。配送先なので個人なら会社名は不要(入力はローマ字で)

 

電話番号を入力するときは日本の国番号+81を必ずつける。

Weiter zum Versandをクリックして請求情報の入力に進む

 

カード情報を入力する(他の支払方法が良い方は自分で調べてください)

Bestellung überprüfenをクリックして最終確認に進む

 

オーダーの内容が間違いなければJetzt kaufenをクリック。

これで購入が完了します。

 

購入が完了すると購入確認のメールと発送準備が出来たあとに請求書と追跡コードのメールが送られてくるので大事に取っておく。発送はドイツからはDHLで、日本では日本郵便が届けてくれます。受け取りに2200円の関税が必要になるので用意しておく。到着まで、およそ一週間くらい。配送状況は追跡コードがあればDHLのサイトから状況が確認できるので、送られてくる様子を毎日確認して状況が進むのを楽しんでました。DHLは「DHL 追跡」で検索してください。ドイツ語が分からなくても最近のスマホはなぞって翻訳出来るので、それで翻訳すると良い。

ちなみに今回、自分が購入したのは、スノーホワイト、ビンジャーx2で、292.92ユーロで日本円で44162円でした。

本体だけの注文だと本体だけ送られて箱が疵付く可能性があるのでオプションをちょい足しで買うと良いです。おすすめはビンジャー、ブラッククランク、レッドクリックなど。こういうのは意外と買ったあとで欲しくなります。送料50ユーロ(約7500円)は馬鹿にならん。

 

 

自分で買えば一番高いリキッドアンバーやアメリカンチェリーでも約44000円で買える(一番安いX25なら約37000円で買える)ので、非正規ルートAmazonやバイマ、メルカリで偽物を買うくらいなら自分で正規代理店から購入する方が良いのではないかと思います。

 

それとAmazonやメルカリ、バイマで購入したものは、いくら正規店で購入したって書かれてても非正規店で購入してることに変わりないので、万が一に不具合があった時には正規代理店に問い合わせるようにコマンダンテ公式に書かれてるから詰むよ。正規店は購入履歴のない客なんて相手しないと思うし、非正規出品者が返品交換返金してくれるのか疑問です。

 

正規ルートの方が安く本物買えるのに、なぜ非正規ルートで高く買う必要あるかな?

 

それでもAmazonやメルカリやバイマで買うなら止めないけどドイツのスプレモコーヒーで正規の値段を見て自分が損してないか、正規の値段かそれ以上の金額を出して本物かどうか分からないモノを購入して満足なのか、なんで知らない人の小遣い稼ぎのために正規の値段より高い金額払って搾取される必要があるのかを考えて購入して欲しいです。

 

非正規で買ってお金捨てるくらいなら正真正銘の本物買って生かした方が良い。自慢できる。どこで買ったの?って聞かれて、アマゾンとかメルカリとかバイマとかダサいこと言うより、「これ?ドイツ正規代理店のスプレモコーヒーだけど」って答えた方がカッコ良い。鼻につくかもしれんけど。

 

 

以上、本物のコマンダンテを海外サイトで日本で買うより安く買う!でした。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

※あとから気づきましたがドイツ語が苦手な方は英語に変えれるようです。僕はドイツかぶれなのでドイツ語で購入しました。

 

コーヒーグラインダーの最高峰の後は、グラビアアイドルの最高峰でお楽しみください。