コーヒーグラインダーの佐野ひなこ…いや、最高峰。コマンダンテを買いに行った!

「最高峰」と「佐野ひなこ」って言葉の響きが似てますよね。それって、やっぱり「佐野ひなこ」は「最高峰」ってことだと思うんですよね。

 

そんなわけでコーヒー上陸大作戦を圧倒的戦力で勝利すべく、コーヒーグラインダーの最高峰、コマンダンテを本当に買いに行きました。今回お邪魔したのは、ハンズ名古屋店様です。

 

コマンダンテ公式サイトより

 

名古屋駅から高島屋さんへ向かい、6Fハンズ・キッチン用品売り場を目指します。

 

 

 

今回、購入するのはコチラ!

※写真は全て撮影許可を取って撮影してます。

真ん中のヴァージニアウォルナット!木目の感じが渋くてカッコ良いです。

ずっと指を咬えて見てましたが、ブログのネタが欲しくて…という口実のもと購入を決意しました。

 

で、買いました!品薄の時にヨドバシに並んでプレステ5を買った時くらい高揚した。

ついに買ってしまいました。

撮影の為、ベッドの上に置いてみました。

 

この状態をひなこで例えるとこんな感じ。

 

最高のひなこ改め、最高のコマンダンテ

最高のCOMANDANTE C40 MK4 Nitro Blade VIRGINIA WALNUT

 

本当は開封の儀をして中身も見せたいところですが、これから買う人の楽しみを奪うのも野暮だと思うのでやめておきます。

 

そしてコマンダンテを購入した日の夜に、お笑い芸人のコマンダンテが電撃解散してた…

www.oricon.co.jp

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。